おひさしぶりです!

最近体調が優れず、なかなかくることができませんでした・・・


約1か月ぶりでしょうか・・・
ということで、今日は調子にのって、長くしてみたいとww




そういえば、昨日の月食すごかったですっ! なんというか、凄い幻想的で・・・
しかし、「雲に隠れてるのと大差ないじゃん!」と、友が・・・
なんということ!ロマンねえなァ・・・((いつロマンを持ったww




スポ少のバスケ、おもしれえなァ・・・
今度の休み、練習試合があるので、みんなの足を引っ張らぬよう・・・
まだまだ、覚えるべきことがたくさんあります。 これからも頑張りたいです!




いつかの日食も、きれいでした・・・ ここは部分日食でしたが。
よかった、よかった。
さっきの「友」は、マルチを3枚重ねにしてみたとかww
おいおい、それでいいのか?  目を傷めないのだろうか・・・  心配だ。



運動会では、僅差で・・・ 負けたァァァァァ!!ちっくしょう、悔しいな。




ふう・・・
内容がない文をひたすら並べただけの日記ww
それでも骨がおれる。なんたる未熟者!! やっぱり長い日記書く人って凄いなあ・・・