めたっくそ久しぶりの日記。

かなり久しぶりの更新になった。


僕はいま、ポケモンbwの乱数をしている。

この前、人力検索で質問したら、書き方が悪く誤解された・・・

キャンセルしたケド・・・

http://q.hatena.ne.jp/yuuta2011/



そんでもって今は、化石乱数をしている。

がんばって6vを出したい・・・

初期seed・日時・時間はでたが、何度やってもおかしな個体ばっかでてくる・・・

いつの日か、きっと出る。その日を待つ。(まあ、乱数するたびに日付変えるんだがww)




出し方はこのサイトを参考にした。

http://tsukkakari.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

このサイトのおかげで、パラメータも特定できた。

ものすごい感謝×10000



この日記を書いたらまたチャレンジする!!

がんばってみようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!