2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の日記が。

僕の日記が、誰かの役にたってくれてたらいいなぁ・・・ついでに、テーマも変えました!

経験値かせぎ やってみよー!

基本 難易度は「婆娑羅」でやる。まず、育てたいキャラをタッグに、ある程度Lvが上がったキャラを1Pにする。 タッグキャラには、「背水の布陣」「常闇の眼鏡」「勝鬨の杯(1P・2P同時装備推薦。)」など、石高倍率アップ系装具をつけておく。(その…

DSI

DSIだと、やっぱり書きにくいな...DSIだと、やっぱり書きにくいな...

はがせる鱗は

剥がせる鱗はまだまだあるぜ・・・!

敗軍の将は・・・

敗軍の将は、一度で十分だ・・・自分でもなにを言っているのやら・・

じゃんけん。

じゃんけん・・・ ポン!何出した? 僕は、この下に↓パー

お題がぁぁぁぁっぁ

思いつかない! ギャァァァァァァァァァァァァァ!!

昨日の

昨日の日記で気づいたことはなかったですか?ラインのところを、ドラッグしてみると・・・?

初めてのお題。

今週のお題「最近、ハマっていること」もちろん、戦国BASARA3 宴 - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/11/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (27件) を見るこれだぁ!! おもしろいし、超超超スッキリする!スト…

風邪なんて・・・ 風邪なんて・・・

すいませんッ! 木〜金曜日までかぜひいてました! ご心配おかけしました! ((だれも気にかけてねーよ、お前のことなんか。明日からまた、がんばります!

戦国バサラ情報 上

次の情報は、 ・経験値かせぎ ・お金かせぎどちらがいいですかね? ぜひ、希望をおねがいします! なお、戦国バサラ以外の攻略もOKです! 希望ありましたら、コメで!!

バレンタイン

当たり前だが、もらえる筈はない。 毎年この状態をキープしている。

戦国バサラ情報 中

裏ワザなどがたくさん公開されているのわ、 http://jp.wazap.com/game/30987/%E6%94%BB%E7%95%A5/こちらです! ただ僕は、あまり参考にはなりませんでした・・・ ・・・でもまあ、そこはひとそれぞれなので、興味あるかたはどうぞ!!

戦国バサラ情報 序

ということで、久しぶりの戦国情報!今回は、攻略サイトのごしょうかぁい! コチラ↓ http://masterwiki.net/basara3utage/僕も参考にさせていただきました(*^^)v どうぞ、ご覧下さい!!! 続

40日、待ちましょう。

残り40日で銀バッジだ。 ということは、3月の中旬くらいか!遠ッッ!!明日から、また戦国バサラ情報かきはじめます。

自分の日記

この日記って、つくづく短いよなあ・・・ 反省はしてるが書くことがない。 というワケで終わります! (やっぱ短い・・・)

テレビ

お父さんが、テレビを買いました! 早ければ日曜日にくるそうで。 いやっほう!!

立ち直り

もういい加減立ち直ろう思います。 いつまでもその事ばかり考えてると、ゲームがつまらないんで。(DSの)ということで、また宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・…・・…・・…・…・・…・・…・・…・・…・・…・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

悲しい・・・

WIIができない・・・

うっ・・・うっ・・・うっ・・・

テレビが壊れてしまった・・・ しかも原因は僕・・・・ 鞘がついてるおもちゃの刀振り回してたら、鞘がとれて・・・もうこれ以上は書けません・・・

4月の話

4月にクラス替えが行われるらしい。 ほんとは無いのだが、学年人数が、2組なのに81人。なのでクラス替え。・・・・・ あ〜〜〜〜〜〜〜〜あ

暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ

とにかくヒマ。 でもないかも・・・最近学校で、説教くらう事が多くなった。 あ〜あ・・・・・・

突撃!石マニア

DQ9でこんなクエストをいまやってる。 しんかのひせきとかwww というわけで、頑張ります!

あと半分。

なにが半分なのか。 それは、ダイアリー市民銀になるための期間。 その話は置いといて・・・ 今日の雪かきでは、死ぬかと思った。 家で雪かきしてたら、屋根から雪が、ドサッ!! かすめたからこそ良かったものの、直撃だったら今頃は・・・ この話も置いと…